
--年--月--日 --:--


新しい散歩コースの黄葉

2009年11月15日 01:37

いつも歩いている住宅の外に出た道路の反対側直ぐの所に牧場があります。
いつもは牛が草を食んでいるのを眺めながら走っていますが
今日はそちら側に渡ってみることにしました。
この牧場の脇を通っていくとDurham市郊外に伸びている住宅エリアを通るGrandale Dr.に出ます。
Grandale Dr.を紅葉を眺めながら30分ほど南下してみました。

091115519.jpg 091115528.jpg 091115523.jpg
交通量の多い住宅街外側の道路なのですが遊歩道が付いているので歩きやすくなっています。....

091115529.jpg 091115547.jpg

随分と大きな木が残っています。

091115535.jpg 091115539.jpg 091115541.jpg

ハロウィンの飾り付けの名残がありました。

091115543.jpg 091115544.jpg


091115549.jpg 091115550.jpg

家の裏庭にこんな林と小川が流れていたらどんなに良いでしょうね。
理想的な植栽です。

091115553.jpg 091115554.jpg


何の木か分からないのですが葉の茂り方や枝垂れ方などがとても気に入った木です。
庭木として植えられたのか自然林の中の木か分かりませんでした。

091115556.jpg 091115557.jpg 091115564.jpg

ドッグウッドの紅葉はこの辺りではあまり綺麗に赤くなりません。
シルエットがとても細いオークの葉。

091115568.jpg 091115569.jpg

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://applefairy05.blog19.fc2.com/tb.php/514-d9e3f379
    この記事へのトラックバック

    Profile

    アップル

    Author:アップル
    4年間近く続けてきた「ヴァージニア便り」のタイトルを
    「Nature Journal」 に変更しました。
    相変わらず野生の花を探しての旅が多いと思いますが
    今までよりも幅広い自然の写真を撮っていきたいと思っています。


    アップル的生活にはアメリカ生活、ニャー達、園芸植物、お料理の話題などを載せています。

    最新記事

