スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Soldiers Delight

2005年10月02日 20:00

Soldiers Delight につくと今日は開いていたビジターセンターに入って
カラーの地形図をやっと買うことが出来ました。
でも今日カウンターにいたのは
お留守番という感じのボランティアのおばあちゃまだったので
トレイルの様子は何も知らないようでした。

場所はよく分かっているので
さっさと歩いて目的のお花へたどり着きました。

始めてきたときには見つけられなかった
Sandy Gerardia の小さな花がひとつだけ残っていました。
Slender Gerardia

Sandy Gerardia

西を流れてる小川までやってくると
さっそくお目当ての花は見つかりました。
あ、あそこにも、ここにもいるじゃない
回りの草には一寸どいてもらって

一緒に咲いていたAster と一緒に

Fringed Gentian

Fringed Gentian

Fringed Gentian

Fringed Gentian

Fringed Gentian

Fringed Gentian

コメント

  1. 啓 | URL | 2B92MngE

    ぎざぎざ花びらちゃん、可愛いね。
    なんというか、手に届く可愛さというか。
    ふふ、なにを言ってるか分からないでしょ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applefairy05.blog19.fc2.com/tb.php/51-e7ca9e13
この記事へのトラックバック

Profile

アップル

Author:アップル
4年間近く続けてきた「ヴァージニア便り」のタイトルを
「Nature Journal」 に変更しました。
相変わらず野生の花を探しての旅が多いと思いますが
今までよりも幅広い自然の写真を撮っていきたいと思っています。


アップル的生活にはアメリカ生活、ニャー達、園芸植物、お料理の話題などを載せています。

最新記事

