
--年--月--日 --:--


Forest Heritage National Scenic Byway 2日目

2009年10月25日 01:39

North Carolina Arboretum を出た後に64号を南下してBrevard に向かう途中も
秋の色に染まった農村景色がずっと広がっていました。

091025263.jpg 091025259.jpg

091025258.jpg 091025251.jpg

裏山の黄葉が見事なので思わず止めたショッピングセンター。
街路樹のサクラの木も良い色で見とれてしまいます。

091025270.jpg 091025277.jpg 091025286.jpg

64号の街 Brevard でお昼にして街をちょっと散歩。
懐かしい形のロッキングチェアがありました。

091025301.jpg 091025298.jpg 091025294.jpg


再びForest Heritage National Scenic Byway に戻り北上し
Looking glass Fallの手前で475号を西へ Pisgauth Fish Hatchery によってみました。
川には釣り竿を振るアングラーが多くいて賑わっていましたが釣り上げている人はいないよう。
Shirokumaさんも釣り竿持ってくれば良かったのにね~。
釣り人でなくても引き込まれるように綺麗な水が黄葉を映して魅力的です。

091025336.jpg 091025342.jpg 091025349.jpg


091025305.jpg 091025353.jpg 091025367.jpg

475号をなお西へ向かう道は黄葉の見事な森になっていて何回も車を停めてみました。

091025380.jpg 091025384.jpg 091025390.jpg

475号から昨日通ってきた215号に出てBethelの街に出るちょっと手前で
穏やかな雰囲気のLake Loganに出てきました。

091025400.jpg 091025413.jpg 091025441.jpg

レストエリアに車を停めた時ちょうど夕焼けが綺麗に始まりました。

091025466.jpg 091025468.jpg

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://applefairy05.blog19.fc2.com/tb.php/508-fa11cd01
    この記事へのトラックバック

    Profile

    アップル

    Author:アップル
    4年間近く続けてきた「ヴァージニア便り」のタイトルを
    「Nature Journal」 に変更しました。
    相変わらず野生の花を探しての旅が多いと思いますが
    今までよりも幅広い自然の写真を撮っていきたいと思っています。


    アップル的生活にはアメリカ生活、ニャー達、園芸植物、お料理の話題などを載せています。

    最新記事

