スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/5 Great Fall National Park

2005年08月05日 20:00

昨日はさすがにここまで回れなかった
Great Falls National Park に歩きに来ました。

Great Falls

ビジターセンター近くのオーバールッキングからのながめ

着いたのは10時前ですがもうかなりの暑さになっていて
ポトマック沿いを歩く気がせずに、
Old Carriage Road をたどりRidge Run Trailを公園の南端まで歩いてみました。
花のない時期でないとこんな所までなかなかあるく気にならないですよね。
と言うか手前で時間がなくなってしまうので。
川岸に降りてDifficult Run と対岸のメリーランドを眺めてから
再びRidge Run Trailを戻り
途中でRiver trailへの道を取り
Mater Gorgeを下に眺めながら歩きました。

050805659b.jpg

カヤックやフローティングボートで川下りを楽しむ人達が見られました。

?



今の時期花が見られるのはビジターセンターの北側なので
River Bend Parkに繋がっているRiver Trailを歩いて
やっと少し花を見ることが出来ました。

Halberd-Leaved Rose Mallow

Halberd-leaved Rose Mallow


Cardinal Flower


cardinal Flower

Great Blue Hellon

獲物を見つけて飛び立とうとしているGreat Blue Hellon




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://applefairy05.blog19.fc2.com/tb.php/5-409c95f9
    この記事へのトラックバック

    Profile

    アップル

    Author:アップル
    4年間近く続けてきた「ヴァージニア便り」のタイトルを
    「Nature Journal」 に変更しました。
    相変わらず野生の花を探しての旅が多いと思いますが
    今までよりも幅広い自然の写真を撮っていきたいと思っています。


    アップル的生活にはアメリカ生活、ニャー達、園芸植物、お料理の話題などを載せています。

    最新記事

