
--年--月--日 --:--


Conservation Gardens Tour (TLC) 3

2009年04月25日 23:44

三番目は板塀に囲まれた裏庭と外の林に繋がるネーチャートレイルが素敵なお庭でした。
ここも大きな松の生える森の中という良い環境で公園の中に住宅が点在している雰囲気です。

090425549.jpg 090425551.jpg 090425554.jpg


木造の平屋建ての家の庭の素材は木にこだわっているようです。
ランドスケープランバーを使った庭はここが始めてです。
オハイオではもっぱら安上がりに済むので私も使っていました。

090425553.jpg 090425561.jpg 090425562.jpg

庭の中にあえて切り花を飾れる場所があるって特別な雰囲気があって好きです。

090425563.jpg 090425564.jpg 090425560.jpg

中心に立って回りを眺め渡せる作りになっている庭は少し小高く作っています。
濃いブルーのオダマキが美しかったです。ここではあまり見ない品種です。
塀の上はさりげなく小物の一時置き場兼、飾り場所になっていてうまい演出ですね。

090425570.jpg 090425573.jpg 090425576.jpg

私の庭にもいる本を読むガーデンフェアリーです。

090425574.jpg 090425568.jpg 090425569.jpg

塀の外のトレイルは公園のようでしょ?
家の一角が屋根付き二方がオープンになっていて
開放的な空間は作業場に便利が良さそうです。

090425579.jpg 090425581.jpg 090425599.jpg

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://applefairy05.blog19.fc2.com/tb.php/466-8a964798
    この記事へのトラックバック

    Profile

    アップル

    Author:アップル
    4年間近く続けてきた「ヴァージニア便り」のタイトルを
    「Nature Journal」 に変更しました。
    相変わらず野生の花を探しての旅が多いと思いますが
    今までよりも幅広い自然の写真を撮っていきたいと思っています。


    アップル的生活にはアメリカ生活、ニャー達、園芸植物、お料理の話題などを載せています。

    最新記事

