スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログネーム変更の御挨拶

2008年06月06日 15:41

2008年6月にDurhama, North Carolinaに移り住んだので
BLOG名「ヴァージニア便り」を変更しました。

この辺りは Research Triangle と呼ばれる地域で
大学や各種の研究機関が集まった学園都市を形成しています。
森の中に研究所や大学が点在するので生活環境はとても良いです。

自然保護にも関心が高く大学が持つ植物園も各地にあります。
北米でも最も利用率の高いScenic Byway であるBlue Ridge Parkwayまで2時間ほどで入れます。
ヴァージニアほど身近に観察フィールドがたくさんは有りませんが
やはり自然を探して歩き回る生活は続きそうです。

ノースカロライナばかりでなく
他のエリアの写真も自然に関係する写真は
こちらに載せていきたいと思っています。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://applefairy05.blog19.fc2.com/tb.php/406-eba6229b
    この記事へのトラックバック

    Profile

    アップル

    Author:アップル
    4年間近く続けてきた「ヴァージニア便り」のタイトルを
    「Nature Journal」 に変更しました。
    相変わらず野生の花を探しての旅が多いと思いますが
    今までよりも幅広い自然の写真を撮っていきたいと思っています。


    アップル的生活にはアメリカ生活、ニャー達、園芸植物、お料理の話題などを載せています。

    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。