スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Meadowlark Botanical Gardens Park

2007年11月16日 20:31

街中では今Callery Pear (Pyrua calleryana)が美しい紅葉が見ごろです。
街路樹としてはとってもポピュラーで、全米何処でも見られます。
春には白く可憐な花で楽しませてくれますし、
秋にはこの通り見事なつややかな紅葉。

和名はマンシュウマメナシといい 原種は中国北部に分布しています。

071116381b9.jpg

Meadowlarkの庭の中でも紅葉がまだ楽しめました。



071116407.jpg 071116397.jpg 071116409.jpg

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://applefairy05.blog19.fc2.com/tb.php/352-630c8f6c
    この記事へのトラックバック

    Profile

    アップル

    Author:アップル
    4年間近く続けてきた「ヴァージニア便り」のタイトルを
    「Nature Journal」 に変更しました。
    相変わらず野生の花を探しての旅が多いと思いますが
    今までよりも幅広い自然の写真を撮っていきたいと思っています。


    アップル的生活にはアメリカ生活、ニャー達、園芸植物、お料理の話題などを載せています。

    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。