スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C&O Canal /Swains Lock (Lock 21)&Violettes Lock (lock23)

2007年10月30日 20:31

昨日C&O Canalを歩いて気持ちよかったので
お母さんを散歩に誘いました。
たぶんここが最後の遠出散歩になると思います。

River Road から Swains Lock (Lock 21) への入口はとても分かりにくく
二回行ったり来たりしてやっと入ることが出来ました。
朝早めに出てきたので光りが気持ちよかったのですが
歩く道には日が当たらないのでちょっと涼しかったかも。

071030244.jpg 071030246.jpg 071030266.jpg


ポトマック川が良く見晴らせる Violettes Lock (lock23)にもよって
広い眺めを見てもらいました。
今年の二月に歩いた時とはずいぶん印象が違います。
やはり木が茂っていると豊かな感じがします。

071030272.jpg

コメント

  1. alchemilla | URL | -

    カナル沿いのお散歩は

    とても快適だったことでしょうね~
    10日ほど過ぎて、今頃の方が少し落葉も進んで
    散歩道に差し掛かるお日様も増えて
    お天気の日にはポカポカで歩けるかもしれませんね。
    オハイオのお散歩道も魅力的でしたが
    ここも本当に素敵ですね~

  2. アップル | URL | 9LpUWCrY

    ワシントンDCエリアの冬の天気

    は私に向いているようです。
    夏は蒸し暑くて日本を思わせるほどですが
    冬は温暖で晴れの日が多いので
    寒い日でも外で活動しやすくて気持がよいのです。
    オハイオは11月頃からどんよりした日が続き憂鬱になりましたが
    ここは冬の方が体調が良いくらいです。

    あとは一緒に散歩をしてくれるお友達が欲しい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applefairy05.blog19.fc2.com/tb.php/338-fd5d4d89
この記事へのトラックバック

Profile

アップル

Author:アップル
4年間近く続けてきた「ヴァージニア便り」のタイトルを
「Nature Journal」 に変更しました。
相変わらず野生の花を探しての旅が多いと思いますが
今までよりも幅広い自然の写真を撮っていきたいと思っています。


アップル的生活にはアメリカ生活、ニャー達、園芸植物、お料理の話題などを載せています。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。