スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Meadowlark Botanical Garden

2005年08月25日 20:10

秋の花、シュウメイギク、リンドウ、キキョウなどが咲き始めていました。

gentian

gentian


tangy

tangy


japanese anemone

japanese anemone


tade



?



rinndo



kitunenokamisori



sarusuberi

コメント

  1. Satchan | URL | hn5cncJ.

    こんにちは。
    最近、やっと活動再開できるようになりました。息子の風邪で家にいる間中、気になっていたGreat LobeliaやBroad-leaved Arrowheadを見ることが出来て、ほっとしているところです。昨日は、アップルさんの追っかけをして、ManassasでScaly Blazing-starにも無事会えました。

    いつもお花の写真がとても綺麗ですね。Meadowlark Botanical Gardenのリンドウとタデの間のお花は、何でしょうか?とてもきれい!また遊びに来ますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applefairy05.blog19.fc2.com/tb.php/30-9f75ebbe
この記事へのトラックバック

Profile

アップル

Author:アップル
4年間近く続けてきた「ヴァージニア便り」のタイトルを
「Nature Journal」 に変更しました。
相変わらず野生の花を探しての旅が多いと思いますが
今までよりも幅広い自然の写真を撮っていきたいと思っています。


アップル的生活にはアメリカ生活、ニャー達、園芸植物、お料理の話題などを載せています。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。