スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


業務連絡再び

2007年05月06日 22:04

今日一挙にこの一週間の記録をアップしました。
なんとかPink Lady's Slipper (Cypripedium acaule)のスケッチは
終了することが出来ましたが(満足したわけではないけれど)
これからYellow Lady’s Slipper (Cypripedium calceolus)のスケッチに入るので
また山通いが続きます。
コメントのお返事が遅れると思いますが
励みなりますのでお気に入りの写真がありましたら
ひと言入れてやって下さいませm(_"_)m

コメント

  1. Satchan | URL | hn5cncJ.

    ご無沙汰しております。

    アップルさん、こんにちは。帰国の際には、お見送りしていただいて、ありがとうございました。3週間ほど、実家に居候しておりました。家族共々、元気にしています。

    日記、一気に見せていただきました。うーん、やっぱり懐かしいです!ぽかぽか陽気なDC近郊の様子が目に浮かびます。でも、4月に雪も降ったりしたのですね。シロクマさんの航空機のギャラリーへもお邪魔してきました。これからも、楽しみにしています!!!

  2. アップル | URL | 9LpUWCrY

    Satchan さん

    みなさんお元気なようで何よりでした。
    いよいよネーチャーウォーク再開ですね~。
    みなさんがいなくなって一人で何処までがんばれるか?
    今年は見られる花の数はちょっと減りそうです。
    でもそれぞれの場所で花に鳥に
    自然を楽しむ仲間がいることが励みです。
    東京周辺の自然のレポートをこれから楽しみにしていますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applefairy05.blog19.fc2.com/tb.php/285-ba9ab6a8
この記事へのトラックバック

Profile

アップル

Author:アップル
4年間近く続けてきた「ヴァージニア便り」のタイトルを
「Nature Journal」 に変更しました。
相変わらず野生の花を探しての旅が多いと思いますが
今までよりも幅広い自然の写真を撮っていきたいと思っています。


アップル的生活にはアメリカ生活、ニャー達、園芸植物、お料理の話題などを載せています。

最新記事

