スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Geroge Wasington River Farm

2005年08月23日 20:00

今日はGeroge Wasington Parkway沿いを先週歩いたDyke Maesh から
南下してみようと思います。
Dyke Maesh はBells heaven Mrina 意外にも
Parkway沿いからアクセスできるか所もあるらしいので探してみました。
駐車できるところをやり過ごしてしまったので
まずは近くの Geroge Wasington River Farm に降りました。

さほど大きな規模の庭ではないですが、
コロニアルスタイルの建物や楽しい趣向のテーマガーデン
がかわいらしく整えられてました。
ちょうどボランティアの人達が庭の手入れに家族で参加していました。

River Farm


Great Loberia

花壇に咲いていたGreat Loberia

ポトマックの川沿いに
自生の草花が見られるように残された一角があって
秋の花でにぎわっていました。

Black eye Suzanはオハイオでは馴染みの花でしたが
こちらではあまり沢山見かけません。
Black eye Suzan

Black eye Suzan

Oxeye

Oxeye or False Sunflower

オハイオの原では良く見たエキナセア
こちらでは道路脇の花壇で見るぐらいで
あまり自生では見かけませんでした。
Purple coneflower

Purple coneflower


Pilewort

Pilewort


New York Ironweed

見事なNew York Ironweedの群棲

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://applefairy05.blog19.fc2.com/tb.php/26-bc9038e4
    この記事へのトラックバック

    Profile

    アップル

    Author:アップル
    4年間近く続けてきた「ヴァージニア便り」のタイトルを
    「Nature Journal」 に変更しました。
    相変わらず野生の花を探しての旅が多いと思いますが
    今までよりも幅広い自然の写真を撮っていきたいと思っています。


    アップル的生活にはアメリカ生活、ニャー達、園芸植物、お料理の話題などを載せています。

    最新記事

