
--年--月--日 --:--


Meadowlark Gardens

2006年11月01日 15:37

この公園に来るといつも空が広く近くなったような気がします。
この池に映る空を覗くせいかもしれません。
今日は青い空を映して気持が良さそうでした。

061101650b6.jpg



夏に水面から元気に飛び出していたハスたちも
実を付け葉っぱもボロボロです。
なにかざわざわとした思いが伝わってきそうな
水の色でした。

061101642b6.jpg


蓮池の隣に緩やかな丸みを見せている小さな丘は小径がくるくると回りながら登っています。
一寸小高いところに立って見渡すと少し風景が違って見えてきます。

061101628b6.jpg



光りの中の特等席はいつも空いています。

061101602b.jpg



遊びに来るのはリスや風にくるくる回る葉っぱ達くらいです。

061101606b.jpg




池の周りに植えてあるヨシノザクラはもう紅葉も終わって散ってしまいましたが
八重桜は綺麗に黄色のモミジになって眩しいくらいです。

061101604b.jpg

コメント

  1. hiro | URL | N.vW.TCs

    池への見事な写り込み!!

  2. あおの ひろ | URL | BVc7MvIA

    素敵ですね~
    ほんとにうらやましい環境です

    いつか行きたい!
    まだ新しそうに見えますが、ベンチも趣があっていいですね。

  3. アップル | URL | 9LpUWCrY

    >hiroさん、
    コメントありがとうございます。
    水に映ると綺麗さも倍になります。

    >ひろさん
    公園には寄贈されたベンチが良く置いてあります。
    記念に名前を入れて贈る人が多いのですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applefairy05.blog19.fc2.com/tb.php/206-6cf2c350
この記事へのトラックバック

Profile

アップル

Author:アップル
4年間近く続けてきた「ヴァージニア便り」のタイトルを
「Nature Journal」 に変更しました。
相変わらず野生の花を探しての旅が多いと思いますが
今までよりも幅広い自然の写真を撮っていきたいと思っています。


アップル的生活にはアメリカ生活、ニャー達、園芸植物、お料理の話題などを載せています。

最新記事

