スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Bullrun Regional Park

2006年03月15日 23:39

今週始めの暑さでBullrunのVirginia Bluebellsが
もう開き始めているのではないかと気になって、
夕方ちょこっと様子を見に行きました。

夕陽の中で見るブルーベルの蕾も可愛いです。

060315494b6.jpg


完全に開いている花も少しありましたが
ほとんどがこんな程度の蕾です。

060315486b.jpg


今週始めのような暑さがあれば一気に開きますが
この週末は氷点下にまでなるという寒さのようですから
見ごろは来週以降になると思います。

コメント

  1. alchemilla | URL | -

    週末の寒さで葉や蕾が傷まなければ良いわね。

    来週は頑張って通ってね~(^_-)-☆

  2. ゲストさん | URL | -

    寒さにはめちゃ強いから大丈夫でしょう。
    現に昨日の夜は-3度まで下がりましたが
    うちの子達はピンピンしています。

  3. alchemilla | URL | -

    このページ、リンク貼らせてもらいました。
    事後承諾になってごめんなさい m(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applefairy05.blog19.fc2.com/tb.php/123-012e478f
この記事へのトラックバック

ヴァージニア ブルーベル

このお花の群生が見たくて 昨年出かけていったアメリカのヴァージニア。 生憎昨年はお花が遅くて満開の様子は見られませんでしたが 自生地がどんな風なのかを確認してこれたのは大きな収穫でした。 所が今年は昨年より2週間ほど早くお花が動き始めてるようです。 http:/

Profile

アップル

Author:アップル
4年間近く続けてきた「ヴァージニア便り」のタイトルを
「Nature Journal」 に変更しました。
相変わらず野生の花を探しての旅が多いと思いますが
今までよりも幅広い自然の写真を撮っていきたいと思っています。


アップル的生活にはアメリカ生活、ニャー達、園芸植物、お料理の話題などを載せています。

最新記事

