FC2ブログ

業務連絡

2007年04月25日 20:35

花シーズンとボタニカルアートのデッドラインと
新しいクラスが重なってきつくなってきました。
ブログは休みたくないので続けますが
コメントのお返事やみなさんのところへのコメントが
出来なくなってくると思います。
(コメント書く時やたら調べ物が多くて時間取る人なので)
申し訳ないですが暫くはよろしく御願いします。
いつも伺っているところは見ていますので
悪い噂したら分かるからね~ (^m^)

それから忙しいと言いながらも新しいアルバムを作りました。
http://www.flickr.com/photos/7903997@N03/
アメリカ人の友人も見るので英語と日本語の併記です。
(実際には日本語がほとんど。)
場所ごとにまとめて季節を追って見どころを紹介するつもりです。
画面右にあるサムネイルをクリックしてもらうとSet と呼ばれる単位の写真が開きます。
中央に見えるのはほりこんだ順に出て来るストック写真です。
当分は大部分の写真がBLOGと重複すると思いますが
時々覗いてやって下さい。
そのうちまだ紹介したことがない過去の銀嶺写真も出してくるつもりです。
右コラムにバナーを張りたいところなのですが
どうもこのテンプレートではうまく貼り付けられないので
リンクに表示しました。

このサイトYahoo ID で登録できて英語も日本語も入るので私には便利!
日本人のサイトもかなり見かけます。
有料ですが24ドルぽっきりで完全に無制限に写真をストックできるし
操作が早くて使いやすいのが魅力です。
スポンサーサイト



Profile

アップル

Author:アップル
4年間近く続けてきた「ヴァージニア便り」のタイトルを
「Nature Journal」 に変更しました。
相変わらず野生の花を探しての旅が多いと思いますが
今までよりも幅広い自然の写真を撮っていきたいと思っています。


アップル的生活にはアメリカ生活、ニャー達、園芸植物、お料理の話題などを載せています。

最新記事